応援コメント

第37話 選択肢」への応援コメント

  • >この国は50年前に建国された。
    じゃあそれまでの150年は・・・つまりそういうことですよね。魔法じゃないんだから「はい!今日からみんな仲良く」なんてなるわけないですもんね・・・。

    作者からの返信

    魔法でそのような形をとってしまうとそれはただの『洗脳』ですもんね。
    ですが、普通に話し合うのもなかなか難しいものでそうなるとやっぱりどの世界、どの時代でも行きつく答えは一つなのかもしれません。

    それこそこの物語の軸です。

  • 若返りの薬って…
    完全回復薬よりもお貴族様に
    売れるんじゃ?!
    ヒモ脱却できると思うだけど

    作者からの返信

    彼らはまだ気づいていませんがあの薬には色々な副作用があるのでおそらく売れないと思います。ですが若返りの薬って夢がありますね。
    彼がヒモから脱却できる日はくるのでしょうか。

  • 『小説家になろう』から読ませていただいております。だいぶ展開が変わっててびっくりしました(笑)

    この後の展開はある程度予想出来たので、『答え合わせも兼ねて』、続きを楽しみにしております( ^ω^ )

    最終話まで、応援しておりますm(__)m
    (でも無理はなさらぬよう⋯⋯)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なろう様から読んでいただけてるとは嬉しいです。
    あちらは後先考えずに書きなぐってしまっていたので結構変更したところが多く、自分でもびっくりしています。

    物語の本質は変えない予定ですが、私が考えたもう一つの選択を綴れたらなと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします。
    (そのうちなろうも続きを書けたらなと思っていますのでその時もよろしくお願いします笑)

    Con-Konさんもどうぞお体に気をつけてください。