応援コメント

第33話 笑い顔」への応援コメント

  • 黒歴史ものが隠してないだと・・・?童〇なのに?(゚Д゚;)

    巨大トカゲが2匹・・・さすがは師弟といったところですね(笑)

    作者からの返信

    童〇なのにです。
    ちゃんとヴェルが来る前までに片付けられたんですね。
    彼の尊厳が保たれて何よりです。

    アイナの思考回路にルリが似ているのに、後からアイナが持ってきたせいで彼女が真似したみたいになってますね。
    可愛そうなアイナ・・・。

  • ヒモってw他に言い方いろいろあるだろうにわざわざこれを選ぶとはw専業主夫とか家事手伝いとか、少しひねって自宅警備員とか。
    一番はやっぱり家事手伝いかな。単純に執事辺りと勘違いしてくれることを期待して。

    作者からの返信

    彼はやっぱり馬鹿のようです。
    確かに自宅警備員って言えばよかったかもしれませんね。どのみち怒られそうですが。

    多分この先も今何やってるんだって聞かれたときにアホなこと言う未来しか見えません。