応援コメント

第31話 SBV」への応援コメント

  • ヴェルがヤンデレ化した、、、
    怖い

    作者からの返信

    完全にヴェルは空回ってますね。
    はたから見たらかなりヤバ目のヤンデレみたいになってます。
    正常に戻るときは来るのでしょうか。

  • ふわっといい香りが漂う男性エルフ、片や30歳の頃のにおいがする18歳(笑)

    しかしこの森はどこにあるんだろう。エルフ側の領土なのか王国側なのか、はたまたどちらも干渉しない(できない)地帯なのか・・・まだまだ気になることがたくさんですね!

    作者からの返信

    あまりにかわいそうですね(笑)

    今のこの国は二つの種族が混ざった国家になっているのでどっち側の領土というわけではありませんね。
    国王は今一人です。
    ただ、中にはエルフだけの領土もあるので伝わりにくいところがあったかもしれません。

    ですが、立地が関係しているのは大正解です。