応援コメント

なんか、姉ちゃんが落とし物した」への応援コメント

  •  財布の話から予想外の方向に話が飛んでますね。 謎過ぎて困惑します。
     でもこんな女性が恋人だったら楽しい……かもしれない……ふとそんな気分になることがないとも言えない……いや、困惑するばかりかな(笑)
     

    作者からの返信

    ものすごく返信が遅くなって申し訳ございません。
    姉が恋人だったらとは、実は一瞬考えることがあります。次の瞬間にはありえないと確信するのですが。

  • うちの姉も10月15日誕生日だからシンパシー的なものを感じた

    作者からの返信

    マジですか!
    もしかして、同一人物かもしれないですね。
    読んでいただいてありがとうございました。