応援コメント

8.残穢/小野不由美」への応援コメント

  • 十二国記を全部読了したので、つぎこれ読もうかなと思ってたんです。
    でも、すごくぶっとい。
    ホラー私も苦手だけど、探求心をくすぐられる書き方なんですね。
    図書館があいたら借りてみよー

    作者からの返信

    なのですなのです。
    アマゾンのレビュー見ても、怖いと思うひとと思わないひとがやっぱり居るようで。
    ちなみに文庫だとそうぶっとく感じないので、そっちの方が良いのではと。
    十二国記はワタシも好きなんですが、新刊の四冊はちと…… 読みづらかったざんす…… 基本がホワイトハート文庫だったからエンタメ色多く読みやすかった書き方が、少し前の短編集で市井の人々目線が多くなってきたことで……(微妙)