応援コメント

第35話 好きなようにする。以上。」への応援コメント

  • 周りの奴は見て見ぬふり。言ってることは悪口だけど、怒らせるのが目的だから問題ない。
    いくら主人公や周囲庇っても意味がない。自分の気持ちを自分の口から出さないと。「沈黙は肯定と同じ」
    例え友達が減ろうと、どうでもいい。自分を分かって味方をしてくれる人が一人でも居れば耐えられる。

  • 美浜が言った何よりも、彩也の言葉の方が久遠にとってはききましたね。
    だけどほとんど罵詈雑言な言葉に込められた彩也の思いは読んでいて応援したくなりました。

    さあ、次は久遠がぶちまける番。言いたいこと、全部言ってやって(∩╹∀╹∩)

  • 彩也が何かする前から騒動は起きてしまいましたけど、もしかしたらこれは、最高の荒療治をするチャンスなのかも。

    久遠、言われっぱなしでいいはずありませんよね。たまっていたものを全部ぶちまけるんだ(っ`・ω・´)っ
    その後はもう、なるようになれ(゚Д゚)ノ⌒・