応援コメント

第33話 オタクの恨みは恐ろしい」への応援コメント

  • この子が女の子だったら、絶対勝てないヒロインだよなぁ。現状でも勝てる気がしないもんな。

  • 陽キャのグループは全部潰されべきです!!!

    行っけ、彩也!

    (すみませんまだ暴走しちゃいました

  • 彩也、何やらとんでもない事を考えたようですね。
    ダラダラと続けている久遠のグループ関係をぶっ壊して、その先に何があるのか。期待していますよ(#^^#)

  • 彩也が怒った! オタクの怒り、怖そうです。

    化けの皮、剥がすとみんなは、そして久遠自身はどんな反応をするのでしょう(  ̄▽ ̄)

  • 地獄の沙汰も金次第なんでもリカバーと言ってたやつがペルソナにいたっけ。
    そして壊れた人間関係と答えた奴いたっけ。
    アンソロジー本のネタですが。

    この二人の関係は元に戻るのか?
    そして元って?

    紫音カッコいいすね。荷物見ただけでそこまで諭せるなんて。

    作者からの返信

    そんな言葉があるのですね。あいにくペルソナにはあまり精通していないので……。

    元……果たしてどこまで戻ることになるのか、戻ってしまうのか。そもそも戻ることができるのか……
    乞うご期待です(今書いてます)