応援コメント

第25話 正直存在忘れてたって人、怒らないから挙手しなさい」への応援コメント

  • なにこれ、ホラーの始まり!?
    そんな風に思った冒頭でしたが、やはりホラー風味でしたか。

    一昔前と比べるとオタクもある程度市民権を得ているように思えますが、それでもまだまだ偏見は多そうです。
    オタク人口を増やすため頑張れ(っ`・ω・´)っ

  • 最初間違って別の小説を読んだかと思いました。ホラー風の地の文、面白かったです( ´∀`)

    彩也、なんだかんだ言いながらご飯を作ってあげるあたり、姉思いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようでなによりです( ´ ▽ ` )

    あんな愚姉でも歴とした姉ですから、心配してしまうんでしょうね