応援コメント

第24話 ス◯バって入るの勇気いるよね。」への応援コメント

  • 紫音君が女の子だったら、彩也君と付き合ってそう。多分ベストカップル。
    久遠ちゃんを助けるのか・・惚れられても相手にする気もないのに??
    立ち入ったことに踏み込むと相手の気持ちも掻き乱すからね~。惚れらるか、嫌われるかなんだけども。嫌われても今と変わらないけど、仮に惚れられると困るんじゃないのかな?

  • 紫音の言っている『助けてあげたい』は意味深ですね。彩也も、助けるつもりなんてないと言いながら、色々思うところがあるみたい。

    ただそれでも、久遠自信に助かりたいって気がなきゃダメってのはその通りですね。彼女が自らそんな思いを発露させる時は来るのでしょうか?

    作者からの返信

    一応、伏線というかなんというかゴニョゴニョ……今後の展開をお待ち下さい(としか言えない……)。