愛と欲望の果て【不倫、不貞行為、何でもありのエロティック愛憎劇】

作品名(作者)…愛と欲望の果て【不倫、不貞行為、何でもありのエロティック愛憎劇】

掲載場所…エブリスタ

ジャンル…恋愛(現代)、一次創作、不倫、R18、一部ハッピーエンド(裏を返せば?)

文字数(話数)…約35万字(675ページ)

読んだ話数…396ページ(+ラスト3章と番外4章)

連載状況…完結済

内容…妻が浮気して妊娠して浮気相手を愛してるけど離婚もしたくないし子ども産みたいとか言い出した件()。そしたら自暴自棄になった旦那の方も一夜の過ちで孕ませちゃった。

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ワーイ

『押しに弱く直ぐに惚れるし股も開くメンヘラ妻』、『屑だけど失ってから真実の愛に気付く屑の間男(屑だけど)』、『愛と情に弱い雑で男っぽい性格の旦那の同僚』、『裏の主人公と噂され中国三大悪女の生まれ変わりかもしれないと名高い天才軍師で間男の彼女(?)』、『真面目で誠実で凄く可哀想に見えてくるけど一夜の過ちは許されない夫』、あと娘(1番の被害者)

果たしてこの愛憎劇から抜け出してハッピーエンドを迎えることが出来るのは誰だ!?


評価(10段階評価)

俺TUEEEE…1

テンポ…8

恋愛要素…9(愛なんてね――単なる幻想なんだよ)

読みやすさ…6(改行もう少し欲しい、メンヘラ妻がキツい、胸糞展開)

えちえち度…8(R18、行為に関する事細かな描写は薄めだがベットシーンはかなり多い)

個人的興味…2(えっ、これで完結ですか?)


一言

妻の浮気(ガチ)から始まり拗れに拗れて最後は……うん、旦那さん。離婚しとけば良かったね。(タラレバの話をしても仕方無いですがどう転んでも裏の主人公と名高い例の彼女の手によって破滅させらそうだなぁと思ったら笑ってしまいました)

作者の狙い通り、かは分かりませんがとても不快な気分になれるお話でした(注意!それほどに読み手を引き込む文章であるという意味で悪口では無く褒め言葉です!)。

気になったのは力尽きたのか最後の結末がやたらあっさりしている点や番外編の蛇足感ですかね。

それと初っ端から浮気と妊娠について告げられてお葬式みたいな雰囲気になっていますが、冒頭は付き合い始めから結婚や(血の繋がってる方の)子供を産む迄の幸せなシーン(とある5回のアレを除く、匂わせてフラグにしても良いかも)から始めて○年後……みたいな上げて落とすみたいなのも良さそうかなぁと思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る