応援コメント

ほぼニートは新しい一面を知る」への応援コメント

  •  どうも、藍玉銀です。勉強時間を記録するアイデア、いいですね!いろいろと参考にさせて頂きました。ただ私だと0時間ばかりになってしまう気が……(これって私の方がニートなのでは?)
     学習への意欲はなかなか出ませんが、お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     「ニート」というのは、私のオタクというものの中に住まう魔物かもしれません。
     日々その魔物が私の中で怠惰を囁くので、私はそれに抗わなければなりません。そんな私が手に持つのは努力という剣のみ。その剣は錆びつき鈍ってしまうかもしれない。どこかで折れてしまうかもしれない。
     それでも「大学受験」という長い魔物退治を続けていかなくてはいけない。
     
     そんな中、こうして同じ方向性の目標を持った方と出会えたのは嬉しい限りです。お互い頑張っていきましょう (ง •̀_•́)ง