応援コメント

第213話 絆 20」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。

    前にいた大陸との関係やら失った記憶の復活、それに魔法が使いにくくなった世界の発展などまだまだ続くと思ってましたが、区切りは良いので仕方ないですね。

    お時間できましたら、後日譚としてその辺やアフターストーリーなど書いていただけたら幸いです。

    楽しい作品をありがとうございました。
    次回作も楽しみにしています。

  • 完走お疲れ様でした!
    記憶の点や元故郷に残してきた大恩ある師匠の墓の件、
    実両親の領地の件等、個人的には物足りない気がしますが、
    面白かったです。次回作を楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    自分でも布石を置きすぎて、回収しようとすると収拾がつかなくなると考え、諦めました(笑)

    次回作もファンタジーなので、良かったら読んでみてください!