応援コメント

第5話 鍛錬 4」への応援コメント

  •  第一章の半分まで読み終わりました。
     世界観の設定から、主人公の異常な成長の秘密まで明かされて、面白かったです。
     自主企画『王道ファンタジーを読みあい隊!!』のコンセプトなので意見を書かせていただきます。

     少々説明が長いような気がしました。すごく作りこまれた設定なので、一気に出して整理させようとしているのは分かるのですが、小分けにしたほうがいいと思います。
     例えば第三話の勉学を持ってくる流れは良かったです。ですが、魔法の種類、才能の種類、歴史を丸ごと詰め込んでいたので、どれか最高でも二つぐらいに絞ったほうが読みやすかったと思います!
     まだまだ序盤なので続きも読もうと思います!!