応援コメント

ご挨拶」への応援コメント

  • もう一年半になりますが、いまだにおぞましい何物かがやって来る感覚で毎日報道を見た記憶が甦ります。過去を振り返る事であのときの騒動がなんであったのか、誰が最も真実を捉えていたのかを確認させて下さい。

  • ドキュメンタリーありがとうございます😊
    あの時期、情報が何も伝わってこない、テレビではコメンテーターや司会があれこれ好き勝手に煽るばかりで、私達には大変な事が起きていると。
    あまりにもマスコミがめちゃくちゃな事を言ってるので、テレビは見なくなりました。
    最近、カクヨムさんでいくつか読ませてもらいまして、こちらに繋がりました。
    これから読ませていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ドキュメンタリーすごいですね。楽しみにしています。

  • 漸くご自宅へ戻られたとのこと、本当に良かったですね。
    このように記録を残してくださる事は、私たちにとって本当に為になることと思います。
    状況はどんどん悪化してゆき、先の見えない恐怖感に精神が疲労していくなか、あなたの賢明で明るいTweetは雲間に差し込む光でした。
    これから何度も読ませて頂こうと思います。
    お互い、家族や友人そして自分を守る為に最善を尽くしましょう。
    どうかどうかお元気で。

  • 拝読させて頂きました。
    ダイヤモンドプリンス内でどのような気持ちで過ごされていたかずっと気になっていました。
    作者の方の他人への気遣い、暖かさが伝わるとともに、関係者、特に横浜市関係者への感謝の気持ちを伝えるところは、涙腺が緩みました。
    一部の医者のため、厚労省職員は悪者にされてしまいましたが、PCR検査をするよう主張するなど、政府関係者、自衛隊員、クルー、みんな頑張っていたんだな、と納得できました。特にクルーの方は、恐怖の気持ちを抱きながらも、乗員のために頑張っていたことも伝わりました(日本に対する愛情も含め)。
    手記を書いて頂きありがとうございました。

  • ご自宅に戻られたのですね‼️
    よかった〜本当によかった(;ω;)
    ツイートはすべて拝見していましたが、やめられてしまったので、ご無事かどうかずっと心配していました。
    これから心してこの記録を読ませていただきます。


  • 編集済

    Twitterでのつぶやきを楽しみに拝見しておりました。
    ダイヤモンドさんの優しい視点、つぶやきが大好きです。
    ご無事にご自宅に戻られたと知り、とても嬉しいです。
    じっくりと読ませていただきますね。

  • 気になってました。
    これからも コロナとの戦いになりますね。
    応援します。
    私も気をつけて ならないように頑張りたいです(*´▽`)ノノ

    ゆっくり読ませていただきます。

  • twitterでメッセージを拝読できなくなり、とても残念に思っていました。

    体験記を書いてくださり、ほんとうにありがとうございます。

    読ませていただきます。