8月6日

今日は3時に緑が丘で計理士さんとの面会!

最近仕事で近くまで行くが!

水木戸交差点からバラ園の方にはしばらく曲がって居ない!

まっすぐに明治ゴルフの方が用が多い!

20年くらい前は神東塗料とか鉄鋼団地に仕事が有ったのに!

不思議と言えば不思議!

地図を見てびっくり!

何時の間に大きなイオンモール!

これはやばい!

車で行くのはやめよう!

東葉高速なら二駅!

何時も行ってる凱旋門に車止めよう!

気温34度の中、足腰の弱ったヨタヨタ歩きで!

確かこの電車はじめて乗った!

車内はすいてて快適!

ようやくイオンモールにたどり着いた!

先ずはトイレでシャツの内の汗をタオルでふき取って!

4Fまで行き、待ち合わせ場所?

確認するのを忘れ、とにかく座れそうな場所!

有った!ソフトバンク!椅子も有る!

30分前に田中さんに連絡!

ゆったり座ったら汗も引き休まった!

打合せ場所は外も見えてこれまた最適!

初見だ有るがてきぱき仕事をこなしてくれた

自分にしては大当たり!

法人での前の事務所も悪くは無かったが!

情報不足や他の面で頭になかった!

銀行では今は紹介をやめたと言う!

それでたどり着いたのが今でもはっきり覚えている!

マルハン千葉北店の駐車場での電話検索!

これがパチンコより大当たり!

自慢じゃないがパチンコ歴58年!

何で出たり出なかったりするのか分からないと!

運任せでは絶対勝てない!

以前パチンコ屋のすぐ近くの工場!

仕事を職人に任せちょいとチンジャラ!

止まらなくなって!

慌てて職人に電話!

代討ちを頼んだことが数えきれない!

パチンコがあまり出ないので!

目内も出来ないスロット!

北斗の拳!止まらなくて後ろに人の山!

多分今のレートなら50万円!

有る時はお店のトイレのドアを開けようとした瞬間!

ぶっ倒れて千葉大病院!

2週間の入院には自分でも驚いた!

腸内出血との事で完治して今が有る!

その当時はベトナム発電所の基礎工事向けの機械!

納期も無くかなり無理していた!

それでも納期に間に合って大手ゼネコンに感謝された!

何時の間に日付も変わったので今日はここまで!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る