応援コメント

改行のバランスについて」への応援コメント


  • 編集済

    改行のバランスについて、セリフと描写の間は一つ開けると読みやすいと個人的なは思います。私はサボり気味ですが。


     その時彼女は空を舞った。
    「空は貴方達のモノではありません!」
     彼女の意思が旋風となり敵を切り裂く。

     その時彼女は空を舞った。

    「空は貴方達のモノではありません!」

     彼女の意思が旋風となり敵を切り裂く。

    みたいな感じです。金色クレヨンさんは実践しているみたいですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさにその通りで一行空けるようにしています。

  • 行間の大事さは常々感じますね
    執筆歴2年の若輩ですが、拝読させてもらいます(*'▽')

    作者からの返信

    いえいえ、参考になりましたら幸いです!!