応援コメント

92th Chart 不退転のZ」への応援コメント

  • 敵戦艦ペトロちゃん2隻と死闘を繰り広げている間に駆逐艦?スターフィッシュとレストリスと、衝突しそうになった後に敵砲撃で中破した第13駆逐隊の司令駆逐艦『レッドガントリッド』が付近にいたはずですがその後話が出てきませんね。

    綾風がボコられている間に何してたんでしょ?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ通信技術がWW1並みでWW2と同レベルの夜戦状態に放り込まれてるようなものなので、普通にはぐれて別の場所でドンパチしてるっすね
    『レッドガントリッド』は『綾風』乗員が中破って言ってますが実質大破状態なのでとっとと離脱してます。