応援コメント

50 決戦(2)」への応援コメント

  • 翼が……!

    >「小夜さん、無理はしないでくださいね。重かったら言っ」
    「気ぃ遣ってる暇があんなら、さっさとしがみつけよ!」

    ここ、良かったです!

    作者からの返信

    翼、生えたと思ったらこんなことに……。

    良かったでしょうか! ありがとうございます!
    切羽詰まると言葉が荒くなる。だけど純情な恋する乙女、なのです♪

  • 小夜ちゃん、翼の動かし方とか、綺麗!
    ――と、思ったら、「さっさとしがみつけよ!」。
    うん。翼があっても、小夜ちゃんだー!
    小夜ちゃんは、こうだからこそ、小夜ちゃんらしくていいんですよね。
    あ、刀! なるほど。だから、傾いたんだ。そして、憲に渡せて、一石二鳥!

    けど、邪気が! 邪気が!
    小夜ちゃん、それ、よだれじゃないから! 血だから!
    (こんなときでも、「よだれかな?」とか思っちゃうところが小夜ちゃんだぁ)

    鬼はいっぱいいるし、邪気は強いし、小夜ちゃんが小夜ちゃんらしくなく弱音はくし!
    どうしよう? と思ったら!
    これは、一気に……!?
    (でも、最後に出てくる鬼は、いったい何を? 気になる!)

    作者からの返信

    小夜ちゃんの翼の動かしかた、綺麗と言っていただき、ありがとうございます♪

    でも、怒鳴っちゃう。
    本人は、凱に対してだけは、かわいらしく接したいと思っているようですが、いまのところ失敗しかしていません笑。

    そして刀。
    はい。背中の上で凱が暴れても大丈夫だけど、自分の腰に重いものが下がっていると邪魔みたいです。

    憲も助かりました。きっとこの刀で大活躍します、静流ちゃんのために♪

    血をよだれと勘違いし、手についた血を着物で拭いちゃう。それが小夜ちゃん(  ̄▽ ̄)

    邪気で大変! からの、唐突にもほどがある(笑)、どーん!

    でも、謎行動をする鬼がいます。
    次回、もうひと暴れします♪