応援コメント

47 丘の中には」への応援コメント

  • ピンチ!

    作者からの返信

    どうしましょうなのです!

  • ぷはー(#゚Д゚) 息が止まる。
    石はいったいなんでしょう??

    作者からの返信

    息、止まっていただけましたでしょうか! わあー♪

    石、およびその中身が何か、飛んできた鬼に解説させてしまえば楽だったのですが、「続く!」にしちゃいました。
    次回以降、ちゃんと描写できるか……。
    絶賛四苦八苦中です(@_@;)

  • 見つかっちゃいけない、と思うと、読んでいる私も、ドキドキで、緊張しっぱなしでした。
    太陽の描写が凄く綺麗なのに、それが今は良くないものになってしまっていて、堪能できないのが辛いです。
    そして、凱、強いです。小夜ちゃんのために、強くなったんですよね。
    (でも、やはり、スパッと……は、良いことではないというか、喜べないというか……)

    この石は!?
    捕まった人たちは、ここで魂を取られていた!?
    でも、それより、鬼に見つかっちゃった上に、呼子まで。
    えええ……、ええと、どうなる!?

    作者からの返信

    わあ、ドキドキしていただけましたら嬉しいです♪
    ありがとうございます!

    小夜ちゃんは「太陽=凱、自分=月」と思っていることもあり、太陽が好きなのですが、今はさすがに心に余裕がないようです。
    描写が綺麗と言っていただき、ありがとうございます!

    はい。強いには強いですが、スパッとは、喜べないです……。
    「鬼退治」に来ているので、こうすることが目的と言えばそうなのですが、良いことではない。
    そのあたりの二人の思いも書きたいけれど、ここまできてその描写が長くなってしまうといろいろむずかしい、と、現在うんうんうなり中です。

    そして石、そして中身!
    私としては、今回のエピソードで、飛んできた鬼にべらべらと解説をして欲しかったのですが(;^ω^)、それではリズムがなあと思い、ほぼ解説なしで呼子を吹かせて「続く!」にしました。
    この先ちゃんと書けるかなあ。どーしよー。わー。なんて、お、思っていないですからねっ!!汗汗汗