応援コメント

23 飛ぶ鬼」への応援コメント


  • 小夜ちゃんは凱さんを守りたくて必死に頑張ったんだから、そこは
    >でも、あんな危険なことは、もうしないでください
    じゃなくて、ありがとうだろうにと思わず突っ込んでしまいました。

    小夜ちゃんが一生懸命頑張っているのが伝わってきます。頑張れ!

    作者からの返信

    そうですねー。まずは感謝!

    凱も小夜ちゃんも、お互いのことが大事すぎるあまり、ちょっと相手の気持ちが見えなくなってしまうところがあるみたいです。

    小夜ちゃんの頑張りを応援してくださり、ありがとうございます!

    体力も剣の腕も、決して強くはないですし、結構いろいろ悩んでしまうたちですが、頑張っています!

    応援していただけるような主人公が書けているようでしたら、凄く嬉しいなあと思います♪

  • 新月の新章ですね。
    楽しみにしておりました!

    そして、そして。
    急展開ですよね!

    異国の人が良い感じの人だと思っていたら、鬼が空を飛んでやってきた!?
    飛べる鬼もいたんだ!? 鳥人が飛べるのだから、鬼が飛べてもおかしくないのかも。
    なんて、思っていたら、あっという間に、本格的な戦闘に入ってしまいました!
    ドキドキです。

    小夜ちゃん、ひやりとしたけれど、でも、ちゃんと凱を守っていますね。
    (凱のほうは、生きた心地がしなかったでしょうけど)
    小夜ちゃんは、口の悪さもこみで、凄くいい子だと思うのです。小夜ちゃんらしいです。

    異国の人のかたことの喋り方が、凄く外国の人っぽいです。
    でも、母国語で喋ったら、本当はもっと勇猛な感じなのかな、なんて。
    そして、彼が「人鬼」なんですか。
    うまく協力できるといいな、と思います。

    作者からの返信

    新月の新章、楽しみと言っていただき、ありがとうございます!
    そして、いきなり変な展開に笑。

    鬼が空を飛びます。もう、「桃太郎」ぜんぜん関係ない……(^^;
    出し入れ自由な羽で飛ぶ鬼。いままで小夜ちゃんたちの村では見かけたことがありませんが、こんなのもいるのです。

    戦闘……やだよう書きたくないよう、という近況ノートもあとでだすのですが、とにかく苦手……でも桃太郎だから鬼退治はしないと……。
    ドキドキしていただけましたら嬉しいです♪

    小夜ちゃんは凱をちゃんと守れましたが、凱てきには、鬼よりも小夜ちゃんの行動のほうが
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    だったと思います。

    小夜ちゃん、いい子でしょうか!?
    ありがとうございます!
    気を抜くと作者の性格に引っ張られてうじうじキャラになりますが汗、頑張っています♪

    喋り方、そのように書けていましたら嬉しいです!
    勇猛なたちだと思いますが
    、火縄銃の火薬こぼしちゃう、おっちょこちょいさんなのです笑。

    人鬼とは……。
    次回に続く! です(*´ω`*)