応援コメント

第63話 アトランティスワールド」への応援コメント

  • 長編お疲れ様でした~。
    おじいちゃんの家族物語、とても楽しかったです。とくに、魚人さんのスズキさんが良かったです。

    作者からの返信

    スズキさんの活躍は作者の中でも予想外の快挙でした。
    なんせ初出当初はモブだったので、彼女。
    いつの間にかヒロインの座に着いてましたからね。

    「マスコットでしょ」
    「マスコットじゃない?」
    「|◉〻◉)ひどい!」

    いつの間にか専用の顔文字を作るほど作者のお気に入りになってました。勝手に動いたキャラの筆頭が彼女です。

  • お疲れ様でした(//∇//)

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございます。こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。

    お爺ちゃんの物語は此処でおしまいですが、お爺ちゃん達がモブで出る新しいAWOのお話を鋭意製作中です。
    8月くらいには開始したいですね(予定は未定)