掲示板 アイドル情報板

【最推しは】アイドル雑談スレ#90291【誰だ】

0001.通りすがりの[一般]ファン

 ここでは古今東西のアイドルにスポットを当てて語り合う場です。過度な誹謗中傷は辞めましょう。

 みんな違ってみんな良い。

 貴方の推しは誰ですか?

 思いの丈をぶつけて見よう。


 ・

 ・

 ・



0090 .通りすがりの[一般]ファン

 ここ最近アイドルが古代獣に挑む配信始めたけどなんで?



0091 .通りすがりの[一般]ファン

 それなー

 アキカゼさんが過激なプロデュースしたらしくて賛否両論なんだよ



0092 .通りすがりの[一般]ファン

 老害が俺たちの推しを語るな



0093 .通りすがりの[一般]ファン

 老害かもしれないが、何も間違った事は言ってないぞ

 根性論なのは認めるが



0094 .通りすがりの[一般]ファン

 結局なんて言って焚きつけたんだっけ?



0095 .通りすがりの[一般]ファン

 君たちの魅力は誰にでも模倣できる薄いものだ

 


0096 .通りすがりの[一般]ファン

 このセリフだけ聞けば確かに老害ですわ



0097 .通りすがりの[一般]ファン

 何の根拠もなく、言われたんでしょ?

 ところで言われたのは誰?

 俺の雫ちゃんだったら武器持って凸するけど



0098 .通りすがりの[一般]ファン

 みくる☆フォーエバーと羊谷あかり



0099 .通りすがりの[一般]ファン

 ツンデレ構ってちゃんと天然腹黒やんけ

 あの子達になら、そう言いたくなるのはわかるな

 数字ばっか気にしてっから上にいけねーって言われてるし



0100 .通りすがりの[一般]ファン

 クッソ媚び媚びの画像見せられて一目で羊谷の擬態を見抜いたからな

 あれは名プロデューサーですわ



0101 .通りすがりの[一般]ファン

 あの配信後、己の身を振り返ったアイドル達がこのままじゃダメだってことに気がついて古代獣を撃破して回ってるらしいね

 ファンも名前を覚えてもらえた上に一緒に戦闘できるって喜んでるよ



0102 .通りすがりの[一般]ファン

 実質握手会より人気出るコンテンツっしょ



0103 .通りすがりの[一般]ファン

 なので元凶のあの人を責める人も少ないんだよ

 あの配信があったからこその今だし?



0104 .通りすがりの[一般]ファン

 把握

 でも俺はアイドルにそういうの求めてないんだよなぁ

 戦闘は俺たちの本分だ

 アイドルはそれを癒してくれる存在であってほしいよ



0105 .通りすがりの[一般]ファン

 つっても自発的にやってるのをやめろとも言えんでしょ?

 ファンなら尚更さ



0106 .通りすがりの[一般]ファン

 それな

 俺たちは推しを見守る以外に身をもって守る手段を得たんだよ

 そう思えば投げ銭以外でも活躍の場は得られたっしょ



0107 .通りすがりの[一般]ファン

 それもあって異色のアイドルも出始めてる



0108 .通りすがりの[一般]ファン

 侍!!!!さんの事は言って差し上げるな



0109 .通りすがりの[一般]ファン

 あれは本人より親がノリノリなんだよな

 応援団が家族なのが微笑ましい



0110 .通りすがりの[一般]ファン

 朗報! 銀姫ちゃん正式参戦

 両親公認

 ユーノちゃんとコンビで活動するらしい

 ユニット名はフェアリーテイル



0111 .通りすがりの[一般]ファン

 ガタッ



0112 .通りすがりの[一般]ファン

 ガタッ



0113 .通りすがりの[一般]ファン

 ガタッ



0114 .通りすがりの[一般]ファン

 ガタッ



0115 .通りすがりの[一般]ファン

 遂に来たか!



0116 .通りすがりの[一般]ファン

 大物参戦に震えるアイドル界

 やはり引き金はアキカゼさん?



0117 .通りすがりの[一般]ファン

 こりゃますますランキングが荒れるぞ?

 銀姫ちゃんは抑止力だったし



0118 .通りすがりの[一般]ファン

 そしてアキカゼさんに足向けて寝れなくなるな



0119 .通りすがりの[一般]ファン

 何でだよ?



0120 .通りすがりの[一般]ファン

 間違いなく今回の騒動の発端がアキカゼさんで

 銀姫ちゃんはアキカゼさん大好き

 つまりお爺ちゃん子だ

 本人も認めてる


 それが自分と同じ年頃のアイドルのプロデュースをした

 銀姫ちゃん的にはアイドルに興味なかったかもだけど、アイドルになる事で一緒にいられる時間が増えたらと考えた?



0121 .通りすがりの[一般]ファン

 一緒に住んでるのに?



0122 .通りすがりの[一般]ファン

 年頃の子はそれ以上を求めるんだよ

 家族以外の付き合いをしたいんだろうね



0123 .通りすがりの[一般]ファン

 ユーノちゃん巻き添えじゃんか!



0124 .通りすがりの[一般]ファン

 いつもだろ?

 あの子も何だかんだそのポジションに慣れつつあるよ



0125 .通りすがりの[一般]ファン

 そういや古代獣の討伐の方は上手くいってるの?



0126 .通りすがりの[一般]ファン

 全然だよ

 陣営入りしたファンが居ても無理ゲー感強い

 特に可愛さだけでアイドル目指した子が多い現状があるからな

 アイドル抜かせばワンチャン勝てるけど、ファンがそれをできない性格してるし



0127 .通りすがりの[一般]ファン

 そりゃそうよ

 ファンはアイドルを囃し立てるもんだぜ


 でもそのアイドル達は勝てる試合しか挑まないもんな

 魅せプレイ()だってその延長線だし



0128 .通りすがりの[一般]ファン

 だから焚きつけたんでしょ?

 このままじゃ模倣したアイドルに簡単に取って代わられるって


 そこで戦闘特化の銀姫ちゃんの参戦だ

 内心気が気じゃないよ



0129 .通りすがりの[一般]ファン

 完全なマッチポンプで草



0130 .通りすがりの[一般]ファン

 計画通りではあるだろうけど、マッチポンプかぁ?



0131 .通りすがりの[一般]ファン

 計画倒れな気がしなくもない

 あの人そういうこと考えないで行動してるから


 プロデュース業だって今回限りでしょ?

 ゲストがアイドルだったってだけの話

 その前まで普通に釣りしてたじゃん



0132 .通りすがりの[一般]ファン

 釣り?

 あの正気度を試される動画が釣りに見えたんなら医者に行け



0133 .通りすがりの[一般]ファン

 アイドル以外の話はスレチだぞ

 個人板行けって



0134 .通りすがりの[一般]ファン

 何やっても話題に事欠かない人ではあるよ



0135 .通りすがりの[一般]ファン

 それよりあかりちゃん、前より計算しなくなったよな

 素が出てるって言うか、困ってる顔が増えたよ

 隙が生まれたって言うの?

 ちょっとづつ応援コメントも増えてきてるよ



0136 .通りすがりの[一般]ファン

 みくるも変わってきたよな

 前まではファンを数で見てたけど、あの無理難題に挑んでからは名前呼んでくれる様になったよ

 一緒に戦った事で一人の人間として見てくれる様になったって同志も喜んでる



0137 .通りすがりの[一般]ファン

 そう言う意味では一皮剥けたのか?



0138 .通りすがりの[一般]ファン

 そうでもしなきゃ現状維持だって事を一目で見抜いたのはやばいな



0139 .通りすがりの[一般]ファン

 これはアイドル業界も荒れそうだぞ?



0140 .通りすがりの[新規]ファン

 はじめまして!

 最近動画見てアイドルに興味持ちはじめたんですけど

 推しの子がどうやったら有名になれるか自分にも出来る事がないか教えて欲しいです



0141 .通りすがりの[熱狂]ファン

 ようこそこちら側へ

 まずは布教からがベストだが、その子のランキングがどの位置にあるかで布教の内容も変わるぞ

 無名の新人ならばブログを書いて人の目に当たるように毎日更新とか、目を引くタイトルで釣るとかだ


 中堅どころなら専用スレがあるからそこで同志に聞くと良い


 上位陣ならお前一人でやれる事は少ないだろうが、先達が居るので教えてもらえるぞ。

 それで推しの子の名前は?



0142 .通りすがりの[新規]ファン

 村正ちゃんて子で

 ランク外なんです



0143 .通りすがりの[一般]ファン

 あっ



0144 .通りすがりの[一般]ファン

 うーん



0145 .通りすがりの[熱狂]ファン

 それは……



0146 .通りすがりの[新規]ファン

 見てて元気を貰える子なんで

 僕なりに応援したいんですけど

 何かいい手段はあるでしょうか?



0147 .通りすがりの[一般]ファン

 お前の種族にもよるが、獣人になることが一番の近道だ



0148 .通りすがりの[新規]ファン

 獣人ですか?

 成る程

 まずは種族を寄せることからですね

 早速別アカウント作ります

 ファンだったら惜しみなく推しに投資せよって事ですね!

 参考になります!



0149 .通りすがりの[一般]ファン

 流石あの子を推すやつだな

 勢いが違うぜ



0150 .通りすがりの[一般]ファン

 勢い余って人生を転落しそうな危うさがあるが



0151 .通りすがりの[一般]ファン

 寧ろお似合いじゃないか?



0152 .通りすがりの[一般]プロデューサー

 そいつをファンと認めるかどうかは俺の仕事だがな



0153 .通りすがりの[一般]ファン

 げ、親が出てきた

 大人気ないぞ!



0154 .通りすがりの[一般]ファン

 いや、草



0155 .通りすがりの[一般]ファン

 逃げてー、超逃げてー

 

 

0156 .通りすがりの[一般]ファン

 プロデューサーがファンを選別する時点でおかしいんだよなぁ



0157 .通りすがりの[一般]ファン

 ただのクレーマーと化したこいつこそが本当の老害だろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る