応援コメント

第49話 アイスランド有識者会議メンバー・シーグルズル」への応援コメント

  • 良いなぁ、私もこんなこと言って旦那を送り出したい。

    作者からの返信

    言いなはれ言いなはれ。


  • 編集済

     奥様が一番強いんでしょうね!
     旦那のやる事がどれだけ大変な事か? そしてそれをやるために彼がどれだけ神経質になっているか? 一瞬で理解して、励まして送り出す! 偉い!

    ――ここからは、妄想――

    「日本の二階堂研究所にミズ・リカという天才研究者がいる。彼女をさらって青かびの増殖を抑制するウイルスに手を加えて、任意の場所で増殖させる暴走ウイルスを作らせろ! 手段は択ばん、場合によっては洗脳してでも良いぞ。ふふふ、フハハハハ。これで世界は私の前にひれ伏すのだ」 by 悪の秘密結社総統 

    作者からの返信

    あのー、悪の秘密結社さんにちょっと耳に入れたい情報が。
    梨香ちゃん空手やってまして、高校二年生の段階で黒帯とか言ってますよ。
    あと二階堂君ですが、同じく高校二年生の段階で爺ちゃんの道場で師範代やってますよ。確か槍術だったような?
    どうやって攫ってきます?
    あとですね、梨香ちゃんの趣味は『解剖』らしいんですけど、大丈夫です?

  • どれだけ安全と思っても、いざ実行するまでは何がおこるかわかりませんからね。不安になるのも当然です。
    そんな時、背中を押してくれる人がいるというのがどんなにありがたいことか。世界を救うため、いってらっしゃい(*´▽`*)

    作者からの返信

    シー君がんばる!行ってきまーす!!!

  • 失敗した時のことを考えると、やっぱり不安になってしまいますよね。

    だけどそんな夫に、世界を救うと言ってあげる奥さん。
    こんな風に支えてくれる人がいると、心強いですね(#^^#)

    作者からの返信

    私もこんな奥さん欲しい!
    14歳だけど!中学生だけど!(おい)