応援コメント

第34話 岩倉・1」への応援コメント

  • プロフェッショナル老人たち!
    ヨシミン好きのキャラがこれからいっぱい出てきそう♡

    作者からの返信

    出て来ます出て来ます。老人フェチが老人のカッコよさを見せるためだけに描いたようなものですからね!( ー`дー´)キリッ

  • なんだか分からないが目頭が熱くなった。

    作者からの返信

    目頭を熱くしているところへしょーもない情報を。
    「警備会社勤続四十年」の瀬古さんの名前はセコムから付けました。
    (空気読め、作者)

    編集済
  • ジジババアベンジャーズ……!

    作者からの返信

    年寄りナメんなよ✨キラッ


  • 編集済

    いまは老害なんて言葉もあって、確かにそうとしか言いようがないような人もいますけど、長く生きてるってことはやっぱり我々とは比べ物にならないくらいの経験値があるものですからね。

    こういうお年寄り、格好いいです。プロって感じで。

    ちなみに私はパワーツールメーカーはマキタでイメージしてました。

    作者からの返信

    作者が老人フェチですから!
    マキタ多いですね。リョービおらんのかな?

  •  シルバー人材センターと言っても、プロ中のプロばかり!
     岩倉さんが選んだ選りすぐりの人達だから、完全自立式最強掃除集団が直ぐにできちゃう!
     本気を出した時の日本のタクミ達の恐ろしさを、青かびちゃんに見せたるわい。

     パワーツールメーカーの件。
     あー、マキタ? かなと思ってたんすけど、そーかー、リョービもあるなぁー。知ってる人は知ってる。またはお世話になってるメーカーっすよね。

    作者からの返信

    年寄りフェチ発動!(性癖全開)

    あ、私リョービが先に出て来ましたw
    14歳JCだから知ってるの!

  • ヤバい……絶対よしみん好みの、カッコイイ爺さん混じってる筈w
    経験豊かな老兵が日本を救う!
    めちゃ素敵✿

    作者からの返信

    居ます、居ますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • さすがはプロフェッショナル集団。この時点で、ベテランの貫禄を十分に見せつけてくれていますね。
    彼らの力が、どうか千葉を、そして日本を救う一手となりますように(#^^#)

    作者からの返信

    ここで個人的な話をしてしまうと、私、キャラの名前を覚えられないんですよ。
    それで警備会社の瀬古さんはセコムから、陸上自衛隊の森さんはきっと森の中で訓練したなとか、水無瀬さんは水がついてるから消防の人とか、そういう覚え方なんです。
    作者が覚えやすい名前ならきっと読者も覚えやすいですよね?ね?ね?

  • 岩倉さんが気づかなかった点を、ベテラン陣が意見で出す。

    だんだんと対策案が形をなしてきましたね。
    プロフェッショナルの力、見せてやりましょう!(^^)!

    作者からの返信

    老人って、無駄に生きてないというか、それまで生きてきた経験を最大限生かして活動するのがカッコいいですよねぇ。