応援コメント

第33話 阿曽沼一義・4」への応援コメント

  • 仕事が早い!
    県がこれだけ早く動いてくれるなんて!
    またみんな人のいいこと!

    作者からの返信

    全て丹下ちゃんの人徳です( ー`дー´)キリッ

  • 関羽!!!

    作者からの返信

    ぬまちゃん、関羽でした。
    張飛誰やねん?
    (因みに如月は趙雲が好き)
    (そんなことは誰も聞いてない)

  • 有能な人たちが着々と準備を進めていくスピード感が気持ちいいのと同時に、本当にもう時間の問題なんだという危機感が凄いです……!

    作者からの返信

    のんびりしてると人間が淘汰されちゃいますので。
    P-T境界なんてもんじゃないですよね。
    黴に絶滅させられるとか、やってらんねー。

  •  パワーツールメーカー、あの業務用、プロご愛好の、某メーカーかな。
     なんか、「ぬまちゃん」が真面目過ぎてこそばゆいんですけど。
     でも、丹下さんになら一生懸命働いちゃおうかな。

    作者からの返信

    リョービかマキタ辺りを想定してました。

  • 最初はこの事態にどうするのかと思っていましたが、だんだんと対策も形になってきましたね。

    丹下さんの人の良さと、阿曽さんの冷静さ。そして協力してくれる、千葉の様々な人達の力を合わせれば、きっとこの危機も乗り越えられるはず。
    ろくに考えもせず注目ばかりをしてくる筧大臣に、爪の垢でも煎じてのませてやりたいです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    てーか、総理何やってんでしょうねぇ。筧大臣ばっかり目立っちゃってますけど、総理出てこいやー!お前にも爪の垢じゃー!

  • 『桃園の誓い』ならず『執務室の誓い』。上手いですねえ!(^^)!

    黴を抑えられるかは、彼らにかかっています。
    蜀ではなく千葉県ですけど、その力を見せつけてやりましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    魏と蜀の違いも分かっていない可能性は否めません……丹下ちゃんなので!
    でも大丈夫!心意気だけは劉備だから!

  • いいですね、知事。そして中国長編をしっかり読んでるんですね。
    成田から入ってくるとなるとやはり千葉で封じねば。

    作者からの返信

    張飛は誰やねん?とか余計なことを考えてしまいます。