応援コメント

第25話 タイラー・4」への応援コメント

  • ヨウンくん、良かったねぇ!
    それにつけてもナイロビの子たちが、悲しすぎる......。この後、いいことが待ってるといいけど。

    タイラーさん、めっちゃいい男ですねぇ(´∀`) 惚れちゃうわ(*^^*)

    作者からの返信

    ナイロビの子たちのこと、覚えていてあげてね……(T_T)
    このあとタイラーさんも霞んじゃうほどいい男(オッサン)が出て来ますからね~。

  • なぜここに畳があるのか、なぜタイラーが日本のことに詳しいのか、何となく引っかかっていたことがするっと解けましたね。
    タイラーの生き様がカッコいいです!

    作者からの返信

    イーサンに教えてあげたい!!
    ここにいるぜ、ワトキンス!


  • 編集済

     タイラーカッコいいねえ。自分の過去をヨウンにさらりと語る。
     そして、最後にグラスの中の氷がカラン、そこ絵になりますね。画面のフォーカスは氷に当たってるのね。そのグラスの向こうには、ぼんやりと、ヨウンとタイラーらしき人達が映ってるイメージ。

     そこで、CMが入る……
     やっぱり、サントリーかしら番組のスポンサーは? いやいや、日本水産かも(笑)

     スズキさん、既に亡くなっていたのか。ここで、スズキさんが出て来る展開かと思ったが……

    作者からの返信

    スポンサーは多分ジョンソンですね。カビキラーの。
    (せっかくの雰囲気を台無しにする作者)

    スズキには死んでもらいました。
    ヤツがいるとヨウンをスカウトする必要がなくなるからです
    (言動根拠の一致のためなら非情になれる作者)

  • ちょ!タイラーさん素敵過ぎる!!(*´Д`)

    そのスズキ氏も良い!確かに魚の名前ですね。
    他に魚の名前の名字っていないのかなって考えたらどうしてもアナゴさんとか浮かんできちゃいますね。

    作者からの返信

    アナゴさんはいけません!フグ田君もダメです。

  • いいですねぇいいですね!
    こうもういい味出す脇役っていいですね!(うまく言葉にならない)

    作者からの返信

    個人的な性癖をぶっこみました!

  • タイラーさんにそんな過去があったなんて。今のカッコよくて頼りになる彼がどうやって出来上がったのか、少しわかったような気がしました(*´▽`*)

    そんな彼から、ヨウンは多大な期待をかけられていますね(#^^#)

    作者からの返信

    スズキさんがいなかったらタイラーもどうなっていたことやら。
    スズキ→タイラー→ヨウンと繋がって行くのかなぁ。

  • タイラーさん、あなたそんな過去をお持ちだったのですか(;゚Д゚)

    驚きましたよ。
    スズキさんとの絆の工場を、これからも守っていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    実はタイラーさん、第二章で既に顔出してましたw