応援コメント

第234話「息抜きしましょう」」への応援コメント

  • 翔君も末端冷え性なんですね私と一緒だー手とか触るととてもあったかく感じるんですよね


    翔君にとって桜花さんのトントンは睡眠薬だ乱用危険!

    作者からの返信

    私もです(便乗)
    体温の温もりと桜花の気持ちの温もりが手から伝わってきて……もう最高(*´ω`*)(*´ω`*)

    あやされるのは夢ですからね(あまり大きな声では言えませんが)


  • 編集済

    抱き合って寝るとかこの短期間でまたあるとか最高ですよ笑

    てかめっちゃ今更気づいたんですけどこれも前リクエストしたやつですよね
    完全に忘れてました笑

    作者からの返信

    リクエストはしっかり分からないように本編に溶け込ませているのですよへ(゜∀゜へ)フッフッフッ

    (p*`・ω・´*)q(p*`・ω・´*)q