応援コメント

第199話「家に帰るまでが祭り」」への応援コメント

  • 翔くんと桜花さんがイチャイチャしすぎてやばいこれはちょっとブラックコーヒーでも買ってきます

    作者からの返信

    どうぞどうぞ!!
    ブラックコーヒーが美味しくなるほど甘くてよかったです
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • これで花火大会は終わりですかね?
    それで次回6章終了のかな?
    いや、不審者(笑)のせいでイチャイチャが足りないからまだあるかな?笑

    もう次で200話ですね
    この作品読み始めて、追いついてもう3ヶ月とか経ってるんですよね
    時間が過ぎるのって早いなー笑

    作者からの返信

    これで終わりですね(*´ω`*)
    200話はいつものやつが挟まりますm(*_ _)m

    毎日更新してますからね……
    特に早く感じるのかもしれません。一日をカウントすることがない分、こうして話数で表示されると過ぎ去った時間の多さに驚きますよね(*´ω`*)(*´ω`*)