応援コメント

第163話「二人BBQ」」への応援コメント

  • 完全に翔くんが悪いですね
    まあ機嫌が治ったなら良かったけどこれ他の人がいたら大変なことになってたでしょうね笑

    作者からの返信

    二人きりだからこそできる特権です(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 翔くんの理性のブレーキが壊れるのは時間の問題か、、

    桜花さんと翔くんが二人とも天国へ行ってしまう誰か現実世界へって誰もいない❗️
    いや船長がいる船長さん早く来て〜

    作者からの返信

    頼みの綱がもう名前もまだ公表されていない船長さんだけという……(*´ω`*)(*´ω`*)

    間のいい時に来るのか悪い時に来るのか、船長さんの運が試される時!