応援コメント

第161話「海の世界」」への応援コメント

  • 桜花さんが人魚姫となって翔くんを天国へ連れて行ってしまった

    翔くんの理性残りどのくらいだ

    ここに来て大人のキスですかいいですねー

    作者からの返信

    やったぁあ😆♥

    もうやめて!翔のライフはもうゼロよ!!

  • すごい大胆ですね
    そしてこれは人がいないからこそできることですね!
    もう口の中が甘くて仕方ないですよ笑

    作者からの返信

    大胆ですよねぇ……(*´ω`*)
    海の中でなんて……羨ましい限りです(*´ω`*)(*´ω`*)

    ( *´艸`)グフフ
    もっと甘々にしてあげます

  • 綺麗な水中で抱き合う姿が美しく伝わってきます。素敵です・・・

    作者からの返信

    水中で見られた桜花は人魚姫のごとき容姿だったことでしょう……(*´ω`*)(*´ω`*)