応援コメント

第160話「海水浴」」への応援コメント

  • 桜花さん何考えてたなかなー
    なんか新婚感が・・・

    作者からの返信

    新婚感……!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

    もう結婚して欲しい二人ですね〜(*´ω`*)(*´ω`*)

  • とても入念な準備体操・・・ とても入念・・・  見たかったです。

    泳げませんと宣言したのに、一緒なら平気と言われたら照れるしかありませんね。

    作者からの返信

    近況ノートに載せれると思いますのでもうしばらくだけ待ってくださいm(*_ _)m
    (1000人超えたり1000人をきったりしてて、不安定なので出せない……)

    可愛い桜花にメロメロです
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 他に人がいないっていいですね
    2人を邪魔する奴もいないし思う存分イチャついてるのを楽しめますし笑

    作者からの返信

    私も書きやすくてありがたい……!(*´ω`*)

    ただ会話が少なくなるのがネックです……(´・ω・`;)