応援コメント

第156話「いざ無人島へ」」への応援コメント

  • この二人を目の前に平常心とは船長さん強者です。

    蛍さん的確に指示を出されますね。全身に塗るとなると色々と外さなければいけませんがいかがでしょうか。

    作者からの返信

    外すのか外さないのかは秘密ですが、そういうことをするつもりはあるとだけ言っておきます

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 無意識に思いが繋がっている
    船長さんが結婚してなかったら船長さんがちょっと可愛そう
    翔くん桜花さんに日焼け止め塗ってもらいなよ

    作者からの返信

    船長もちゃんと幸せになってます!

    そうだよ、塗ってもらいなよ〜
    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 毎日砂糖まみれの生活が始まりますね笑

    作者からの返信

    はい!
    日常よりも少しばかり羽目を外した無人島編、始まります
    (*´ω`*)(*´ω`*)