応援コメント

第152話「勝負結果と別れ」」への応援コメント

  • 翔くんと修斗さんの思考が同じなのを理解している桜花さんすごい

    充さんは美少女と美人によって天国へ向ってしまって修斗さんの手刀で現世に戻ると

    そしてその後翔くんと桜花さんはイチャイチャ空間を発生させるか添い寝ですかねー(*≧∀≦*)

  • すべては行ってらっしゃいを言うために
    次に笑顔で会うために

    作者からの返信

    この最後の行ってらっしゃいは感慨深いものがあります

    次に会うときにはちゃんと親子の形で会いたいですね(*´ω`*)

  • 最近の話は賑やかだったからなんかいなくなるの残念な気がするけど2人のイチャイチャを見れるようになるのかと思うと嬉しくもあるっていうなかなか面倒な感情が生まれてます笑

    作者からの返信

    賑やかに書けていたようでよかったと安堵しています(*´ω`*)

    初めはなかなか受け入れ難い問題爆弾を落としてくれた充達でしたが、慣れてくると寂しい感情も湧くでしょう(^-^)/

    またいずれ帰ってくると思いますよ、どちらとも子離れできない親ですし

    その時までは砂糖を吐き続ける日常が戻ってきます(*´ω`*)