応援コメント

第125話「正直怖い」」への応援コメント

  • 〉九割九部九輪
    「九割九分九厘」では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正しました!

  • さーて次回はー
    カルマまた死す
    翔立場がなくなる
    桜花と蛍彼氏にハグする
    の三本でーす













    間違ってたらすいません🙇‍♀️

    作者からの返信

    なるほどなるほど……!!
    ( *´艸`)グフフ

    全然構いませんよ!
    色々考察していただけることで、気付かされる話の展開だったり、構成だったりがあるので、役立たせて貰ってます!

    ですが、次回は秘密です
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 目の前に取り乱した人が居ると何故か自分は冷静になれますよね。あの現象はなんなのでしょう。

    大好きとの言の葉だけで復帰できるカルマさん。純情(ちょろい)です。

    作者からの返信

    あの現象を言葉で表すのは難しいです……。ただ誰もが実感したことのある現象のはず……!!

    カルマはちょろかった……?!
    Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!

  • 愛の力ってすげー笑

    作者からの返信

    そうです、愛の力は凄いのです!フンス( ´ ꒳ ` )=3