応援コメント

第121話「仲直り予報」」への応援コメント

  • カルマ蛍よかったねー
    翔くんチャンスだ今こそ桜花さんにキスをしよう
    待てよそしたらカルマと蛍もキスするかな
    これぞダブルデートでダブルキスなんて・・・

    作者からの返信

    2人が即発されてお互いに意地を張りそうですね(*´ω`*)

    ……ん?まだするとはいってないです。

  • 普段から砂糖を大量に投下してくる翔くんが何を言ってるんですかね笑

    作者からの返信

    自分のは無意識なので……!!

    砂糖を配るのと配られるのでは何か、違うようです(*´ω`*)

  • 名前呼びに変わった瞬間の想い出。原点に立ち返れば想いの強さに再度気がつくのでしょう。
    ふたりの関係修復だけで無く、四人の関係がまた変わりました。良い場面です。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    あまり描写していなかった(と言うより全くしてなかった)カルマと蛍の告白シーンの一部が遂に明らかに……!!

    みんな仲良しが一番ですよね!
    (*´ω`*)(*´ω`*)