応援コメント

第119話「遊園地にやってきた」」への応援コメント

  • カルマと蛍は仲良くなれたのかな?楽しみー
    そして翔くんには可愛い桜花さんをプレゼントします〜

    作者からの返信

    カルマと蛍はまだ完全には戻れてませんね( ´ ▽ ` )

    翔くん、よかったね!!一生大事にしないと許さないぞっ

  • 蛍さん達は見た目平穏ですがちょっとぎこちなさを感じるのは私だけでしょうか。

    「好き過ぎて辛い」
    大好きな殿方から言われてみたいですね。一瞬でとろけそうです。

    作者からの返信

    ちゃんと感じさせることが出来ているようでよかった……!

    自分で書いてて蕩けそうになってしまったのは秘密です。

    ……あれ?言っちゃってる
    ( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    こっちは甘すぎて辛いですよ笑
    そして桜花さんがジェットコースターのおかげでもっと甘くなるんですよね?笑

    作者からの返信

    んー結果的にそうなってるかもしれません( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

    最近はストックがあるので、皆さんと話の進みが違うしネタバレ避けないと行けないしで、あんまり深く話せません!

    (ストック作るのも考えものだな……)

    とりあえず、ブラックコーヒーの準備をオススメしますね