応援コメント

第110話「似合う服」」への応援コメント

  • やっと追いついた

    僕結構いろんなラブコメの作品をカクヨムやなろうで読んでるんですけどこの作品特に好きです!
    付き合うまでのじれじれしてるのと付き合ってから甘々なのがもうほんとに好きでこの作品は完全に当てはまってるんですよね

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    なんと大絶賛!!∑(๑º口º๑)!!

    ありがとうございます(*´ω`*)
    付き合うまでも付き合ってからも砂糖を作る、そんな話を作りたいと思ってこの作品が出来上がっています(*´ω`*)(*´ω`*)

    100話超えているのに……深く感謝です!

    これからも頑張ります!!

  • 桜花の手を離さない所翔くんもしかして最初から手を繋ぎたかったのかな?

    作者からの返信

    ╮(๑•́ ₃•̀)╭ふ〜(口笛)

  • ペアでスマートフォンケースを買う場面がとても遠く感じます。濃い時間だったのですね。

    荷物を持つ手に自分の手を差し出してしまう桜花さん。お可愛いことです。

    作者からの返信

    もう懐かしいとさえ言えるスマートフォンケースのお話……。
    その回からご無沙汰だったショッピングのお話ですが、物語中の時間はそれほど経っていない、という……(遠い目)
    ( ̄▽ ̄;)

    可愛い桜花が大好きです
    (*´ω`*)