応援コメント

第82話「家族の団欒は食事から」」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱりだぁ ではどう修斗さんを説得するか・・・どう説得をする・・・修斗さんって結構頑固そうやん?

    作者からの返信

    頑固そうに見えますよね、たしかに

    でも……?

  • らめぇ~ ほんとにやっちゃダメでしょぉ。爆笑するはずだったのに恥ずかしさに悶えております。
    しかも良い感じに進んでいて、もうハナマルあげます。
    大好きなふたりを引き離すのはダメですよね。疲れて帰って来たら大好きな人が待っている生活がよいのです。大好きな人を毎日迎えられる生活が良いのです。(訳:空気読んでアメリカに行ってくださいませ)
    さあ弁論大会頑張りましょう。

    作者からの返信

    やっちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
    ハナマルありがとうございます
    (*´ω`*)

    話をどう繋げるか、と考えた時にこれが一番しっくり来てしまったもので……o(^▽^)o

    梓も満足、桜花も満足でwin-winに!!

    執筆頑張ります!!