応援コメント

第76話「ピンチヒッター」」への応援コメント

  • 戸惑う?翔君 積極的な桜花ちゃん・・・早くくっつけ! でもなんだかパレードの主役? それからこのパークって志摩スペイン村だったりして?

    作者からの返信

    元となったテーマパークはありますが、基本的には沢山のテーマパークを、混合させて作ってるので、もしかしたら志摩スペイン村も、入ってるかも(*´ω`*)


  •  新たな争乱の火種が⋯⋯。

    作者からの返信

    あるかな?(*´ω`*)(*´ω`*)

  • テーマパークの真ん中に石垣に囲まれた日本の城。それはそれで興味がわきました。
    でも夜のパレードが武者行列になりそうでシュールですね。

    自撮りの場面良いですね。くっつかないと撮れませんから仕方ありません。腕を絡めるのも当然です。そんな姿を見ていたらスタッフのおねぃさんも声かけたくなりますよ。そして良い仕事をなさいますね。素敵なパレードになりそうです。

    作者からの返信

    いえいえ、ちゃんと夢の国仕様の城ですよ!!

    比喩が強烈すぎましたか
    ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    自撮りの場面はノリノリで書きました(*´ω`*)