応援コメント

第73話「お好みは猫耳ですか?」」への応援コメント

  • そのせいであまりの人よりも→まわりの人

    作者からの返信

    いっぱいありますね……ごめんなさい!!
    修正しました!!

  • アカン! 出た またマリアージュ! あの声優さんの声がめっちゃ聞こえてきた でもジェットコースターのイベントが何気にすんなりして・・・ちょっと残念でした。

    作者からの返信

    書こうとしたら翔に全力でとめられたのでやめました……(*´ω`*)


  •  翔、運動をするんだ。
     そのままだと短足になるぞ。

    作者からの返信

    筋肉をばりばり付けるほどの運動はしてませんよ(*´ω`*)

    とりあえずは太らないように……

  • えっと ご注文はラブコメです。甘口でお願いします。

    このおふたりは十分甘いですね。
    食べちゃうなんて意味深

    作者からの返信

    承りました!!

    食べちゃう発言に裏側の意味があるのかは秘密です(-^艸^-)ヘヘヘ