応援コメント

第71話「テーマパークに入場」」への応援コメント

  • 好きになった方が負けなのである! あの声優さんの声がめっちゃ聞こえてきたが・・・でもここは翔君 好きと認めて! 桜花ちゃんは待っているよぉ!

    作者からの返信

    私もです(*´ω`*)(*´ω`*)

    だが!
    この物語は告白しないと進まないのである!!


  •  そこは勢いで「一生忘れない」って言わなきゃ。
     そして桜花を有り得ないほど慌てさせる。

    作者からの返信

    桜花の慌てた姿を見てるのが楽しい(ぼそっ)

  • 「好きになったら負けである」名言ですよね。
    告白してしまった側はお付き合いして頂いているという劣等感からいつまでも苦しむわけです。告白なんてするものではありませんよ。


    嘘である。

    たしかに好きになったら心を全部持っていかれて、気が付けば相手の事ばかり考えて心苦しくて負けた気分になります。でもこんなに幸せな苦しみはないと思いますよ。
    さらに相手も同じように負けたと思っているのなら…
    負けて嬉しい花いちもんめ

    作者からの返信

    嘘である。

    に、かぐや様は告らせたいの面影が……!!

    お互いが好きならもう二人とも負けですね。という事はお互いが勝ち、とも言いきれるわけで。

    勝って嬉しい花いちもんめ
    (*´ω`*)