応援コメント

16(3)」への応援コメント

  • 父上の本当の気持ちを知ることはできたものの、良かったねとも言い難いシリアス展開。いろいろ忘れていて申し訳ないのですが、番人の継承はこんなにも過酷なもので、ルピナスたちもこんなに辛い思いをして引き継いだのかと思うと悲しいですね……。
    ここで出てくる魔剣は、白桜刀とも関係あるんでしょうか。シロタエはなんか可愛いけど、この魔剣は今のところ禍々しい感じですね。
    更新嬉しかったです。続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    tomoさん、感想ありがとうございます。
    よく見たら、最後の更新から一年以上も経っていました……。読んでくださって感謝です!

    可愛い子(?)には過酷な試練を与えたがる癖が出てしまいましたが、今後ずっとシリアスなわけではないのでご安心ください笑

    祭具の役割はそれぞれ独立している設定です。白桜刀は中でも特別なものです…が、呼び名があると便利だということに今気付きました。

    続きもがんばります!