第104話 仲直りの方法

 私はあることから、クラーナのことを少し疑ってしまった。

 という訳で、今は謝罪中である。


「クラーナ、本当にごめんね」

「アノン、もういいわよ。そんなに気にすることではないわ」


 しばらくキスした後、私は再びクラーナに謝っていた。

 クラーナを疑うなど、あってはならないことである。そのため、私は申し訳ない気持ちでいっぱいだ。


 ただ、クラーナ的にはもう気にしていないらしい。

 クラーナは、本当に優しい。


「それに、私も少し変な表現をしてしまったから、アノンがそんなに罪悪感を覚える必要はないのよ」

「クラーナ……」

「それより、早く夕食を再開しましょう? せっかくの料理が、冷めてしまうわ」

「うん……」


 クラーナの言葉で、私は謝罪をやめる。

 確かに、このままでは料理がもったいない。


 こうして、私達は夕食を再開するのだった。




◇◇◇




 夕食の後、私はクラーナとソファの上で向き合っていた。

 私の膝に、クラーナが座る形だ。

 とりあえず、話し合いをするためである。


「ん……」

「ん……」


 ただ、話し合いになどにはならなかった。

 なぜなら、クラーナが求めてきたからである。


 という訳で、私達はキスをしていた。

 クラーナは、私の口の中に舌を入れて、蹂躙してくる。


「んん……」


 しかも、クラーナが上であるため、逃れられない。

 私は、されるがままになるしかないのだ。

 ただ、それは別に嫌ではない。むしろ、好きなくらいだ。


「ぷはっ……」

「はっ……」


 そこで、クラーナが離れていく。

 流石に、苦しくなってしまったのかもしれない。


「アノン……」

「クラーナ……」


 クラーナは、私の体を触り始めた。

 これは、もうする気だ。ただ、その前に確認しなければならない。


「クラーナ、その……」

「アノン? 何かしら?」


 私が普通の感じで言葉を放ったので、クラーナは少し不機嫌になる。

 ただ、これは、仕方ないことだ。このまま、もやもやした気持ちのままで、そういうことをするのは駄目だ。

 クラーナには、申し訳ないが、ここは止めさせてもらいたい。


「ちなみに、謝る謝らないの話は、もう過ぎたことよ」

「で、でも……あっ!」

「今は、仲直りの時間でいいじゃない?」

「うっ……」


 謝ろうとする私に、クラーナは体を弄ってきた。

 どうやら、私にそういう隙を与えないつもりらしい。


「……アノン、本当に気にしないでいいのよ」

「え?」

「いつものアノンに戻ってくれないと、私の方が辛いわ。それを、わかって欲しいの?」

「クラーナ……」


 そこで、クラーナがそんなことを呟いてきた。

 そして、私は理解する。再び、クラーナを悲しませていたということに。

 私は、自分のことばかり、考え過ぎていた。クラーナが、気にしないと言っているのだから、気にする必要はないのだ。


「クラーナ、ごめん……」

「もう、謝罪はいいって言っているでしょう?

「……そうだったね」


 私の言葉に、クラーナは笑顔になった。

 最初から、これでよかったのだ。


「それじゃあ、続きをしましょうか?」

「あ、でも、クラーナ、ベッドに……」

「たまには、こういうのもいいでしょう?」

「あっ……!」


 私の提案を、クラーナは断ってきた。

 しかも、体勢を変えて、私をソファに押し倒してくる。


「さあ……」

「もう……」


 こうして、私とクラーナの仲直りのようなものが始まるのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る