応援コメント

第一七五食 家森夕と旭日真昼③」への応援コメント

  • 先生の想いもあって今回のストーリーなのでしょうが・・・

    今回の主人公はちょっと酷い。
    臆病にもほどがある。

    なんとかヒロインが報われてほしいと思います。

  • なんかイライラする。こいつヘタレすぎ

  • まあ高校生に混じって、人気者と踊るとかしたら悪目立ちしそうだったし
    踊れないのは良かったかなと
    逃げ道見つけて全力で飛びつくのは完全にへたれだけど

  • 自分の考え方が1番真昼を傷つけるってのを理解してんのかな

  • いい加減、誤魔化し、逃げはやめようよ。中学生だって、もっとちゃんとしてるぞ!


  • 編集済

    だめだ、こいつ。
    どこまでいっても逃げることしか考えてない。
    真昼ちゃんがあまりにも報われなさすぎる。

    だいたい、自分を常識人だと思っているのがおかしい。
    大学生と高校生がお付き合いするのに何の問題が?
    それなら隣の女子高生が男子大学生の部屋に入り浸ってるほうがよっぽど異常だろうに。

    そんなに他人から好かれるのが信じられないのなら、一生ぼっちでいればいいのに。そうすれば煩わしい人付き合いも考えなくてよくなる。

    まあ、ここまで書いておきながら言いたいことは一つだけ。
    さっさとくっ付きなさい、このリア充が!