応援コメント

六話 失望」への応援コメント


  • 編集済

    【次回予告】
    鷲はなぜ鳥の王者であるか考えたことはあるか。
    体の大きさ?強さ?皆が言うから?
    そうでもあるが違う。他を超越した気高さ、勇気こそが鷲なのだ。
    気高さも勇気もなく己を鷲だと驕る者。気づけ真なる強者が目の前にいるぞ。
    次回「深紅の吸血鬼」
    そして鷲は神の使者とも呼ばれる。

  • ひぃいい一瞬で周りが敵だらけ……ライラさんも怖いけど村の人たちも怖ぁ……:( ´◦ω◦`):
    ヴィクトルさんなんてもう、めちゃくちゃイラッとしちゃいますね←

    気になりすぎて実はちらっと先見ちゃったんですけど神父さんいいぞー! やっちゃえー!! むげんさん宅の美形は強いんだぞ(確信)

    コメント失礼いたしましたぁ〜(​*´꒳`*​)


    ps.霧の方、不正解で恥ずかしかったですテヘペロ

    作者からの返信

    今回は憎む理由をしっかりめに書いてみました!(°ー°〃)
    ヴィクトルはこんなんですが、意外と頭がいい設定です確かw

    すっかり我が家の美形が強キャラで定着してしまった!wまあそうなんですけど(照れ)

    霧は残念でしたねww霧はもっと頭のおかしいシリアルキラーにしたいです(何も考えていない)

    コメントありがとうございます!