応援コメント

第515話 帰還1」への応援コメント

  • 更新、お疲れ様です。
    離れ離れとは言え、アスカ依存のショウタが1人で考え、行動してるのが成長してるなぁと感慨深くもあります。

    オオカミに囲われてる、この場面。アスカが颯爽とマスカレードレッドで現れたらと妄想しました。
    道具はショウタが収納してますけどね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実際のところ、ショウタに八角棒がないと言っても、一応武術大会優勝者なので、そこそこ戦えると思います。

  • もう最終局面だとおもわれるので、ここは主人公さんにアスカさんへの思いとかもっと感情面だして欲しかったな~

    そうしたらもっとお話に深み出たのにな~
    って思っちゃった私

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    最終話までお待ちください

    編集済