応援コメント

第350話 20層ボス戦、一期生卒業」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    俺としたはそう思うのだが、生徒たちは血で汚れた手などお構いなしに夕食の準備を始めた。
    →俺としては

    作者からの返信

    何度もありがとうございます。修正しました。

  • 1個小隊恐るべし!( ゚д゚)

    作者からの返信

    短期間でも系統だった訓練を真面目にこなせば成果が出る。という感じです。

  • 冒険者学校の生徒達強すぎ~
    此れで良いの~~って感じですね
    もうちょっと戦闘苦労しても良かったのではなんて思っちゃう私

    此れで冒険者学校編は終了でしょうか?

    作者からの返信

    中途半端に強いのも書く方が難しいもので。
    冒険者学校は今回でとりあえず終わります。
    次回以降、たまに話に絡んでくることはあります。

  • 二心無きショウタの発言にアスカの毒舌も溜飲が下がり落ち着く事でしょうw
    よかったよかった

    ずっと攻撃力高めでチクチクされてて気にしてたんですww
    あと二心の使い方はこれで良いと思ってます(笑)

    作者からの返信

    ショウタはアスカに対しては特別鈍感ですので。

  • ん?ボッタクル商店の姉妹店かな?

    作者からの返信

    もはや、元のなまえをわすれそうですが、
    一般人は敬遠したいような店名の店です。