応援コメント

第327話 フライス盤2」への応援コメント

  • ここからより毒舌に棘棘しく口撃されるようになるだろうw
    最近すぐ浮上するとはいえ落ち込む事の多いショウタ……自分から要らんことしおってからに(笑)

  • 今日は微笑ましいグリフォンのこそだてへんでしたね~
    300キロから400キロの体重って相当大きくなりそう

    古フォンさんちょいキャラになるのかそれともサブキャラ?
    どんな風にメインストーリに関わって来るのかよめませんね
    そういえばフーもですね

    なろう版では両方ともいませんでしたもんね。
    なろう版ではもう後半部分だと思いますが、どんなふうに纏められるのか楽しみです。

    作者からの返信

    まとまるかどうかはわかりませんが、
    まだ、1年ちょっとしか経ってません。
    『魔界ゲート』まで、あと1年半。
    その後のエンディングだけちょっと準備しています。