応援コメント

第178話 ラッティー5、出自」への応援コメント

  • 不要な数のゴブリンは ダンジョンに投棄 できますね!(^。^)b

    作者からの返信

    以前、何の役にも立たないので、肥料にでもできないかとか書いたんですが、放ったままになっています。それで、何かの役に立つ処分法かなと。ゴブリンに限らず、何(ゴミ)でも投棄できそうなところもあります。

  • 堅苦しい王族としての暮らしより、今の生活を選ぶだろうなぁ。もし二人に望まれれば2つ返事でOKしそうだけど。

    作者からの返信

    ラッティーは義務感は有るようなので、将来は女王になる道を選ぶと思います

  • アスカがデレた!
    アスカも段々と人間味が出てきて良いですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    アスカも長い時間一人でいたもので自分に感情があるのかどうかも分からないといったところでしょうか

  • ラッティーちゃんが、謎めいたエルフッ子に見えてきました。
    ショウタは、一体どうするつもりだろう。
    お家騒動に巻き込まれせうな予感。

    作者からの返信

    最終兵器のアスカがいますので、問題は起こらないと思います。