応援コメント

第17話 錬金術」への応援コメント

  • アスカの洋服だけど、ダンジョンコアに
    作ってもらえないだろうか。
    そっちの方が安くて品質が良い洋服が
    手に入るような気がしますね。

    作者からの返信

    アスカにとっては無意味ですがいちおうアーティファクト級の服を着ています。

  • エキストラヒールポーション。
    エキストラ?エクストラではなくて??
    エクストラと聞くと 背景人物をイメージしてしまうのは オジサンだからかしら?

    作者からの返信

    どちらの意味も英語では同じ「extra」になります。本邦では通行人などにエキストラを表記上使っているようです。

  • 回復薬の回復量と効果が解離してるけど、回復量を%で表現した方がいいと思うけど。

    作者からの返信

    個人の差が大きな世界なので、
    %で回復することすると、人によって同じ値段にもかかわらず回復量が大きく差が出てしまうので回復量を数量表示にしました。